エアレース観戦記

レッドブル・エアレースの観戦体験記やエアレース関連情報をお伝えします。

エアレース・ロシア カザン大会予選7月22日(土)

エアレース・ロシア カザン大会予選7月22日(土)、

室屋選手はまさかの9位でした。

明日のラウンドオブ14での室屋選手の対戦相手はマット・ホール。

千葉大会でも当たりましたね。

なかなか厳しい戦いになりそうですね。

 

しかし、どうしたんでしょう。。

室屋選手、フライト後に若干「おかしいなぁ」と首を傾げていたようにも

見えましたが如何でしょう。

機体・エンジンのセッテイングとかも関係しているのでしょうか。

なんだかパワーが出ていない感じがしました。

 

しかし、ピート・マクラウド、なんか調子いいですね。。予選1位。

そしてマルティン・ションカはちゃっかり予選2位です。

 

室屋選手、明日の戦いに向けてしっかり調整かけてくるはずです。

明日も応援しましょう!!