エアレース観戦記

レッドブル・エアレースの観戦体験記やエアレース関連情報をお伝えします。

エアレースブダペスト大会7月1日(土)予選。室屋選手は2位!明日はドルダラー選手と対戦!

 

エアレースブダペスト大会7月1日(土)予選。

ライブ配信見ましたでしょうか。

室屋選手は2位!

非常に安定していましたね。表情も落ち着いていたし。

 

しかし、千葉の予選でも速かった、ピート・マクラウド選手、

なんと予選1位。

腕なのか、機体なのか、この差はなんなんだろう。。

室屋選手も機体にウィングレットをつけたらどうなんだろう。

先日のトークショーでは検討はしているようなことを言っていましたが。

 

そして、明日の本番ですが、なんと、いきなりRound of 14で、

室屋選手はマティアス・ドルダラー選手と対戦!

かぁーこれは厳しい組み合わせですね。

 

これも室屋選手がトークショーで言っていましたが、いつも対戦相手の

くじ運が悪いそうです。。

なんとか頑張って欲しいところです。応援しましょう。

 

チケットぴあ

チケットぴあ 

 クロックス オンラインショップ